空にしたごみ箱の中を復元する裏技

削除ファイルが元通りに!
  • Archives
  • Categories
  • 削除しちゃったごみ箱の中身を復元するには?

    6月 24th, 2013


    本当に効果があるのかはわかりませんが、パソコン操作をしていてなんとなぁ~く
    重いなと感じたら履歴を削除してみたり、ごみ箱を空にしてみたりしますよね?

    何かそれが癖付いてしまったせいで、先日困ったことがありました。

    自宅のパソコンで仕事をしているとき、仕事で必要なファイルを探していたのですが
    心当たりを探しても全然どこにも見当たらなくて、
    まさかと思いつつ念の為ごみ箱を確認。

    中身は綺麗に空っぽ。そういえばさっき空にしたばっかりだったなぁ。



    ・・・ま・さ・か・Σ ゚゚ (Д)



    ど、どどどどどどどどーしよー!!!消しちゃったよ!!
    間違えて消しちゃったよぉぉおおおおおお!!!!

    うわー。中身とか確認しないでいつもの感じで
    削除しちゃったんだてか間違えてごみ箱に
    入れちゃってたんだぁぁぁあああうあああああああああ!!!!!

    と、独りで御乱心だった私はとりあえずパソコンに詳しい友人に電話。

    事情を説明して相談したところ、
    空にしたごみ箱の中身を復元できる裏技を教えてくれました!!

    自分で復元するなんて難しそうで、私にできるのかと不安だったのですが、
    思いのほか簡単に復元できたのでよかったです。

    実はちょいちょいこういうことがあってしまう私。
    復元の裏技教えてもらってよかったですε-(´∀`*)ホッ←













    暇だから漫画のレビューを読んでいたらストリーミング録画が終わったのでニコ動からダウンロードした動画を観てからチェックすることにしました。Gyaoでダウンロードしたアニメはもう観終わったので、今流行りのPPCアフィリエイトの作業を自動化するツールについてご紹介しますよ!